会社員Aちゃんお勧め!goodalのビタCセラム美容液とパックが最高だったのでレビュー

9月上旬、人生で初めて韓国に行ってきました!

食い倒れ、コスメ買い倒し…いやー、楽しかったです、韓国。また行きたい。

 

韓国に行くにあたり、欲しいコスメをいくつかピックアップしていきました。

その中でもダントツで気になっていたのが、

会社員Aちゃんがお勧めしていたgoodal(グーダル)のグリーンタンジェリン ビタCスポットセラム。

これ、本当によかった。コスパ考えると最強な気がする。

美容液を買った時に一緒についてきたパックも最高だったので、あわせてレビューしていきたいと思います。

 

f:id:saaalz:20181125085447j:plain

 

goodalのビタCセラムについて

www.youtube.com

この動画でAちゃんがお勧めしていたのを見て「絶対買うぞ!」と意気込んで渡韓。

Diorの美容液と同じくらいいい!とAちゃんに言われたら買うしかない。

 

私は明洞のCLIO路面店で美容液×2本+パック3枚のセットを購入して友人と分け合いました。確か45,000ウォンくらいだったはず。(当時のレートで4,500円くらい)

なので一本2,000円ちょっと。安!

新宿ルミネエストのCREE`MARE by DHOLICでも売っているのを見かけました。セットの内容は違ったかも。

余談ですが、CREE`MARE by DHOLICではたくさんの韓国コスメが売っていて見ているだけでも楽しかったです。興味がある方は是非。

楽天やQoo10でも売っています。

 

 

使用感・コスパ

f:id:saaalz:20181124173151j:plain

 

ガラスの容器で、ポンプ式。

手に出すとジェルのような感じ。香りはうっすらと柑橘系の香りがして、リフレッシュできます。

 

f:id:saaalz:20181124173131j:plain

すーっと浸透して気持ちのいいジェル。

美容液なのに保湿力を感じる!

アルビオン乳液→化粧水→これ、の順番で使っています。

アルビオン乳液との相性が悪いのか?若干べたつきます。単体で使うと割とさらっとしてるんだけどな…。

なので、朝は以前レビューしたキールズの美白美容液を引き続き使い、ビタCセラムは夜のみ。

 

1回の使用で1.5~2プッシュくらい使って1か月半くらい持ちました。

1本2,000円のことを考えるとコスパいいなーと思います。

 

一本使い切ってみた感想

私の肌にはめちゃくちゃ合ってた!!!!!!!

これを使い始めて肌がもっちりプルプルしてきた。

あとニキビやニキビ跡ができたとしても治りが早い。(これはキールズの美白美容液との相乗効果かも)

あと顔の色が全体的にトーンアップした!お陰で首と顔の色が全然違います!!(うれしい悲鳴)

シミがあまりないので、シミへの効果は?なのですが、シミ予備軍も減っていたらいいな…。

2018年ベストコスメスキンケア部門ぶっちぎり入賞です。もう手離せません。

最近韓国に行った友人にストック2本買ってきて貰いました。

 

美白ものって続けないと効果がない割にはお値段そこそこのものが多いと思うのですが、これはコスパ抜群で続けやすいのも◎

安くていい美白美容液をお探しの方に全力でお勧めしたい一品です。

 

パックもめちゃくちゃいい

f:id:saaalz:20181125085409j:plain

 

美容液買った時についてきたパックもめちゃくちゃ良かったです。

ビタCセラムがたっぷりしみ込んでいるパックなのですが、美容液ひたひたすぎてパックべたべただよ!!!レベル。出す時ちょっと苦労します。

形状は我的美麗日記に似ている気がします。シートがついていて、それを剥がして使うタイプ。

少し厚めのシートでぴたーっと肌に密着してくれます。

 

f:id:saaalz:20181124134122j:plain

…この写真で密着感伝わりますか?(突然の顔アップすみません)

 

パックを剥がした後はもっちもちの肌で、くすみも抜けている感じがします。

韓国でパック沢山買ったのですが、一番のお気に入りでした。

これ単体では売っていないのか、探しても見つかりません…。

もし見つけたら教えてください。

 

韓国コスメはポイントメイクアイテムも優秀ですが、スキンケアアイテムも侮れないなー!と痛感した一品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました