韓国で買ってよかった!Nexcareのニキビパッチ

BEAUTY

前回のgoodalのビタCセラム美容液に引き続き、韓国での購入品紹介です。

goodalの美容液が韓国購入品で一番良かったものだったのですが、

二番目に良かったものがこのNexcareのニキビパッチ。

f:id:saaalz:20181125090154j:plain
韓国っぽい可愛い女の子が描かれたパッケージ

これは確かオリーブヤング(韓国で有名なドラッグストア)で1箱5,000ウォン(500円程)くらいだったかな?お店でもかなり目立つ位置に置いてあって、人気商品のようでした。

12mmの大きいものが30枚、8mmの小さいものが48枚入っています。

もう ニキビパッチなしじゃ生きていけない

そもそも、私このニキビパッチというもの、完全にノーマークでした!

一緒に行った友人が買っていたのでなんとなく買ったんですけど…もうこれ無しでは生きていけない。

後から知ったのですが、韓国ではかなりメジャーな商品だそうで…韓国アイドルがニキビパッチしている写真なんかも散見されました。(あの姿、可愛い♡)

Aちゃんの動画によると、「ニキビを潰した後、傷口をしっかり保湿してニキビ跡を防ぐもの」らしいのですが、個人的にはニキビも治してくれる優れものだと感じています。


なので私はニキビの上からも貼ってしまいます!

白ニキビだと寝る前に貼って、起きたらもうニキビない!!?…となるので感動します。

このパッチを剥がすと、ニキビのあの白い液体を吸ってくれているのがよーくわかります。ちょっと気持ち悪いけど、楽しい。

赤ニキビにはあまり効果なしです。がAちゃんの動画を見る限り、ニキビ跡ケアには効果ありなのかな?検証してみます。

あまりにも最高のアイテムなので、最近韓国に行った友人にストックのお使いをお願いしました。

そうしたら、上に載せたピンクのものに加えて、青いものも買ってきてくれた…!

f:id:saaalz:20181125090221j:plain
入っている枚数はピンクのものと一緒

ピンクのものと何が違うのか、というと厚みが違います。

f:id:saaalz:20181125090251j:plain

この写真で伝わるでしょうか…!。

青いものはかなーり薄くて、顔に貼ってもぱっと見全然わかりません!

ニキビパッチを貼って外出するのが普通な韓国の方は日中は薄い方を使っているのかな?なんて思ったり。

日本だとまだニキビパッチ浸透してないからなー。貼ったまま外出はなかなか一目が気になるところ…。

治りが早いと感じるのはピンク色の方です。

Nexcareのニキビパッチは恐らくQoo10か新大久保でしか買えないっぽいので、

無くなる前にまた韓国行く機会があれば大量に買うことを決めています。

こいつがいないと生きていけない身体になっちまったんだ….!

Nexcare以外にも、イニスフリーとかエチュードハウスでニキビパッチ売っているようですね。

機会があればこちらも試してみたいと思います。

韓国のスキンケアアイテム、すごいな!?と感動した旅行でしたので、

また韓国に行く機会があれば色々買ってこようと思っています。

もしおすすめのものがあれば是非教えてください♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました