NARS『ワイルドシングフェースパレット』捨て色なしのお洒落なパレット!

BEAUTY

こんにちは、お塩です。

やっと気温も春らしくなってきた…と思っていたら、コスメ界隈はもう夏コレがバンバン発売されていますね。季節わからなくなってきますね。

さて、先日3店舗限定で発売されたNARSの2019夏の限定品、『ワイルドシングフェースパレット』のレビューです。

f:id:saaalz:20190424171458j:plain

これは情報が出た時に一目惚れして、絶対欲しい!と思い、伊勢丹まで遠征してゲットしました。遠征した甲斐がありました。めちゃくちゃ可愛い上にめちゃくちゃ使えます。

ワイルドシング フェースパレット

f:id:saaalz:20190424171514j:plain

ワイルドシング フェースパレット

NARS アイシャドー
上段/左 ALIVE(マットウォームタン)
上段/右 PSYCHED(マットチェスナットブラウン)
下段/左 ERRATIC(ニュートラルシマリングベージュ)
下段/右 LALA(シマリングディープブロンズ)
NARS ハイライティングブラッシュパウダー
NO LIMIT(トゥルーイエローゴールド)
NARS ブラッシュ
GODDESS COMPLEX(ゴールデンシマリングピーチ)


https://www.narscosmetics.jp/  より

アイシャドウ4色にハイライト、チークがセットになったオレンジ系のパレット。

これ一枚で顔がほぼ完成し、しかも全て新色、限定色というお得感!

同日に出たピンク系のパレット(ロストインラスターフェースパレット)とどちらにするか悩んでいたのですが、実物をみたら青みピンクだったのでイエベの私はこちらにしました。

f:id:saaalz:20190424171547j:plain

パッケージはビビットなピンク基調の少しぷっくり、つやっとしたデザイン。

春夏っぽくて可愛い!

サイズ感もちょうどいいんです。定番のデュオを並べてサイズ比較。

ポイントメイクはこれに+リップがあれば終わるので、旅行とかに便利そう!

ちなみに…通販で買えるところないか調べたのですが、現時点(4月24日時点)では売り切れておりました…。BUYMAで買えるっぽいけど少し高い。残念。

なんでこんな可愛いものを3店舗限定にしたんだ。

アイシャドウ スウォッチ

f:id:saaalz:20190424175614j:plain

上から、アイシャドウ左上から時計回り。

アイシャドウは上段二色がマット、下段二色がパール入り。

どれも使いやすいベージュ~ブラウンカラー!

個人的には上段二段のマットなブラウンたちがお気に入りです。ちょっとピンクがかっていて可愛いんだな…

マットの二色でグラデーションするだけで、ハイもう可愛い!!!!

粉質もNARSのシングルのマットと同じようなしっとりな感じ。

左下のパールベージュは目頭側にくの字で入れてあげたりしても良さげです。

ハイライト・チーク スウォッチ

f:id:saaalz:20190424175443j:plain

ハイライトはゴールド系。イエベの肌にマッチするー!!!

パールが多く、乗せすぎるとペカペカになります。

チークはゴールドパールが入ったオレンジ系。肌に乗せると、見た感じよりオレンジに発色します。

ブツ撮りした時はGINAと似てるなーと思ったのですが、肌に乗せるとジバンシイの去年の限定、アフリカンアースに似てる気がしました。

ハイライトとセットで夏に大活躍しそう。

今日は先日買ったNARSたち使ったらとてもよかったん。フェースパレットが汎用性高すぎる、そしてアイシャドウの上二つがマットかつ微妙にピンクがかっていて可愛すぎる!チークの色も私にドンピシャ。ハイライトも自然な艶で綺麗〜!!
仕事終わりなので肌がきったないのは見逃してください… pic.twitter.com/2s19MHPWNN — お塩 (@S_alz546) April 22, 2019

チークとハイライトこんな感じ。頬骨上くらいのぺかっとしているところがハイライトです。

捨て色なしのフェースパレットでした。買ってよかった!

NARSのフェースパレットって何気に初めて買ったのですが、お洒落感もありつつ汎用性高いところが流石NARS。

これからの季節にバンバン使っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました